「見なきゃ損、損! 韓国ドラマ💞」  オススメの13本

わたしのなかでは今。第5次・韓国ドラマブーム到来中🌊。

見て欲しいなーというドラマをセレクトしてみたの。


1 ファンタスティック・カップル【オ・ジホさんが出てる・ハン・イェスルさんがかわいい】

2 ジャイアン

3 太陽の女【キム・ジスさんが素敵】

4 華麗なる遺産

5 オー・マイ・クムビ【オ・ジホさんが出てる】

6 復活【オム・テウンさんが出てる】

7 魔女のベーカリー【女子がみんな素敵】

8 BAD LOVE~愛に溺れて~

9 タルジャの春

           🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️


10 宮廷女官 チャングムの誓い【語り尽くせない】

11 善徳女王【サイコウ🎶チュ・サンウクさんが出てる】

12 馬医

13 客主【チャン・ヒョクさんが出てる・キム・ミンジョンさんがかわいい】


🌶️の上は現代もの。下は古代のもの。

交互に見るのがいいと思う。何せ、30話とかあるから時間と根性も要りますしねえ。


本当にみんなが素敵で💟
知的で💟
お肌ピッカピカで💟
ストーリーもいい。

基本は。愛と憎しみと悪と正義なのだけれど。

ハマってしまうのよねえ。
もー、サイコ~😃✌️。


そうそう。長年気になってた<新大久保>にダンナと行って驚いたのは。

冬ソナにはまった奥さまたちの町かと思ったら。
女子高生がわんさかいて。おしあいへしあいだったこと。
すごい盛り上がり。知らなんだ、、、。

じゃ!     オタッキーな話しでした( ̄ー ̄)