ブログ生活一ヶ月の happinessと unhappiness

1か月ブログをやってみて。

私の拙いblogを、多い日は50人が見てくださる。嬉しくて涙が吹き出る。

毎日綴りたくて頑張ってる。
あと60話用意しているのだけど、360話にはほど遠い。まだ四分の一なのねえ・・・・・。

で。☺️🎶
⤴️ブログのこととか勉強しているとアフィリエイトのこととか出てきて。日々勉強して、脳みそのシワが10本は増えた気が!

⤴️blogを家族が楽しみにしてくれるように!

⤴️三日坊主のこの私が30日坊主に!


が。😂
⤵️体重増えた。

⤵️夜遅くまで起きてて不健康に。アクセス数が気になるし、、、。渾身の作が人気がないと凹む原因に。実家帰ってた3日間で人気が落ちたのもぐすん、だったし。キビシ〰️。

⤵️家のなかが散らかった。

⤵️出不精&デブ性になった&体力落ちた。

だから。

★全身の肉を減らしてコンパクトになって。5㎞マラソンを完走できるくらいの体力をつけて★
→50㎞じゃないんだなー。5㎞なのよー。へへへ。


また戻ってきまする。みんな元気でね。(⌒‐⌒)