3つの[危険な状況]

2位 新潟の神立高原スキー場でスキーしていて。
素人コースに飽きたから上の方まで上がったらすごく急で。泣きべそかきながらちびちび降りたこと。

3位 昔。郵便物を出しに、坂を下りてった先のポストに行こうとサンダルで歩き出したら。
つまづいて「おっとっとっとっとっ」と道に飛び出してしまったこと。幸い車が来なかったから命拾いした。心臓がバクバクいった。

1位は・・・・・・。小さい頃。知らない人の車に乗ってしまったこと。赤い車だった。男は黒縁の眼鏡をかけていた。
もう。運転していた人間は、消えているだろう。


世の中にはいろんな危険がいっぱい。

みんなは気をつけて欲しい。

慎重に行動してくださいな。

自分の命も人の命も大事に、ね。🐽🐽🐽