「ロッテ」VS「楽天」  心が熱くなる

プロ野球を見に行った。人がとてつもない数。その日はステキなウエアがもらえる日♡。私は釣られた。飛びついた。ピョンと。

ロッテ球場は、知らない間に「QVCマリンスタジアム」から「ZOZOマリンスタジアム」に変わっていた。驚いた。

酷暑の夏なのに、応援が熱すぎる。みんな跳ねている。
前の席の女性のうなじは汗で光っている。足元には空のペットボトルが3本。
ビールタンクを背負って登り降りするカワイコちゃんは膝にサポーター。
そういう人たちを応援していた。

時々吹いてくる海風はまるで湘南の風。

楽天」の応援席は小さかった。でも。力強い。

えんじ色の「東北魂」の言葉にキュンとした。私には東北人の血が流れているからね。次回は楽年側に座ると思う。

ステキなウエアは。『迷子になることが予想される場所』に着ていくつもり。
目立つからね。

                    
           〈楽天が勝った!!すごいよ🐜〉